料金プラン

Light/StandardプランはWeb広告やSNSに対応
買い切りプランはGA4+αに対応

Standard

¥ 14,800 /月

買い切り

¥ 49,800

できること Web広告&SNSレポートを自動化 Web広告&SNSレポートを自動化 GA4レポート+αを自動化
レポート作成アカウント数 3 10 サイト数無制限
対応媒体

Google広告
Youtube広告
Facebook広告
Instagram広告
Yahoo広告
LINE広告
Twitter広告
TikTok広告
Smartnews広告
Gunosy広告
Instagramインサイト
Youtube他

すべての対応媒体をみる

Google広告
Youtube広告
Facebook広告
Instagram広告
Yahoo広告
LINE広告
Twitter広告
TikTok広告
Smartnews広告
Gunosy広告
Instagramインサイト
Youtube他

すべての対応媒体をみる

GA4
サーチコンソール
Google広告(簡易版)

データ取得方法 公式API(保守運用含む) 公式API(保守運用含む) Looker Studio無料コネクタ
出力先

Looker Studio
スプレッドシート
エクセル

Looker Studio
スプレッドシート
エクセル

Looker Studio

レポート編集&閲覧ユーザー数 無制限 無制限 無制限
過去データの取得 過去13ヶ月間 過去13ヶ月間 無期限
テンプレート利用
既存レポートへの追加
レポートのセットアップ代行 有料オプション
カスタマイズ
自社ロゴ
コメントの追加
データ項目の変更
デザインの変更
ページレイアウトの変更
カスタムダッシュボードの開発 要件に応じて個別見積もりで対応いたします(金額目安:初期費用25万円〜)
サポート
ヘルプページ
メールサポート 有料オプション
優先サポート
共有機能
PDFダウンロード
スプレッドシートに出力
URL共有
メールの自動配信
サイトへの埋め込み

今すぐレポートを自動化し、改善アクションに時間を使おう


コスト削減シミュレーター

インハウスプラスでレポート作成にかかる費用がどれくらい削減できるか試してみましょう。
※アカウント数の計算方法:A社のFacebook広告とLINE広告+B社のLINE広告=3アカウント

月にレポートを作成しているアカウント数

=

Standard

¥14,800/月

無料で始める

1アカウントあたり

担当者の時給

円の場合、現在のコストは¥60,000/月になります

     インハウスプラスを利用することで¥45,200/月のコストを削減できます


よくあるご質問

商用利用は可能ですか?

可能です。広告代理店様や制作会社様にご利用いただく場合、レポート費用としてお客様に請求されているケースも多くございます。またそのレポート費用については自由に設定可能です。

一方、弊社の製品をコピーして無断でサービスを作り、レポートサービス単体として販売するなど弊社の競合サービスとなるようなことは規約で禁止しています。

買い切りプランとサブスクリプションプラン(Light/Standard)の違いは何ですか?

Googleアナリティクス・GA4・サーチコンソール・Google広告などのGoogleの提供する媒体のレポートは買い切りプランで提供、Google以外の媒体のレポートはサブスクリプションプラン(Light/Standard)でご提供しています。

Google以外の媒体はAPIを通じてデータ取得を行い日々のシステムの保守運用も必要なため、買い切りプランでのご提供はございません。買い切りプランは無料コネクタが用意されていてデータ取得のためのシステム開発が不要のGoogle系媒体のみとなります。

レポート作成アカウント数とは何ですか?

サブスクリプションプラン(Light/Standard)

レポートを作成できる媒体アカウント数です。たとえばA社のFacebook広告とLINE広告、B社のFacebook広告のレポートを作成する場合は3アカウントが必要になります。なお、同じ広告アカウントで2つのレポートを作成する場合は2アカウント計算になります。

買い切りプラン

レポートを作成できるGoogleアナリティクス・GA4・サーチコンソール・Google広告のアカウント数です。Googleアカウントに紐づくすべてのアカウントのレポートが作成できます。複数のGoogleアカウントの切り替えも可能なので、たとえ何万サイトあっても無制限でレポートが作成できます。

既存レポートへの追加とは何ですか?

お客様が既に作成されているデータポータルレポートにレポートを追加することができます。

サブスクリプションプランは10アカウント以上利用できますか?

可能です。Standardプランの上限に達した場合、5アカウント追加あたり7,400円/月(1アカウントあたり1,480円)の追加オプションを購入いただきます。

サブスクリプションプランのレポートを作成するアカウントは変更できますか?

可能です。毎月Lightプランで1つ、Standardプランで3つまで無料で変更できます。

Light/StandardプランのGoogle広告レポートには、買い切りプランにはないクリエイティブレポート(検索、ディスプレイ、動画)などが含まれます。

お支払い方法は何がありますか?

Stripeを導入しており、各種クレジットカード・Apple Pay・Google Payに対応しています。請求書の対応が必要な場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

導入の流れを教えてください。

買い切りプランは、決済完了後に届く導入マニュアルをみてレポートをコピーするだけです(所要時間1分〜)。

サブスクリプションプランは、導入マニュアルをみて権限付与とフォーム連絡をするだけで、あとはインハウスプラスでレポートを作成し最短1営業日で完成レポートをお送りします。一度レポートが完成したら毎日データが自動で更新されます。

無料トライアルは本当に費用は発生しませんか?

発生しません。トライアル利用にクレジットカードの登録さえも不要です。

無料トライアルが終了したらどうなりますか?

2週間が経過したタイミングでレポートのデータ更新が停止しレポートにアクセスできなくなります。継続してご利用いただく場合は、トライアルが終了する前に有料プランにお申し込みください。尚、トライアル終了後でも有料プランにお申し込みいただいたタイミングでトライアル時のレポートが復活します。

プランの変更やキャンセルはいつでも可能ですか?

はい。お申し込み後に発行されるマイページ内でいつでもお客様側で変更やキャンセルが可能です。

レポートの更新頻度は?

媒体により異なりますが、基本的には毎朝早朝に前日までデータが更新されます。

データが第三者に見られることはありませんか?

はい。利用規約に双方向のNDAを入れており、上場企業様にも安心してご利用いただいております。


今すぐレポートを自動化しよう