料金プラン

アカウント数と対応媒体に応じたシンプルな料金プラン

Standard

¥ 14,800 /月

買い切り

¥ 39,800

アカウント数 (※1) 3 10 (※2) 無制限
API対応媒体

Google広告
Youtube広告
Facebook広告
Instagram広告
Yahoo広告
LINE広告
Twitter広告
TikTok広告
Smartnews広告
Gunosy広告
Instagramインサイト
Youtube他

上記以外も連携可能です。
まずはお問合せください。

Google広告
Youtube広告
Facebook広告
Instagram広告
Yahoo広告
LINE広告
Twitter広告
TikTok広告
Smartnews広告
Gunosy広告
Instagramインサイト
Youtube他

上記以外も連携可能です。
まずはお問合せください。

Googleアナリティクス
GA4
サーチコンソール
Google広告(簡易版)

出力先

Googleデータポータル (※3)
スプレッドシート
エクセル

Googleデータポータル (※3)
スプレッドシート
エクセル

Googleデータポータル (※3)

利用ユーザー数 無制限 無制限 無制限
過去データの取得 過去13ヶ月間 過去13ヶ月間 無期限
テンプレート利用
レポートのセットアップ代行
カスタマイズ
自社ロゴ
コメントの追加
データ項目の変更
デザインの変更
ページレイアウトの変更
カスタムダッシュボードの開発 要件に応じて個別見積もりで対応いたします(金額目安:初期費用25万円〜)
サポート
ヘルプページ
メールサポート
優先サポート
共有機能
PDFダウンロード
スプレッドシートに出力
URL共有
メールの自動配信
サイトへの埋め込み

※1:アカウント数の計算は、A社のFacebook広告とLINE広告、B社のLINE広告がある場合は3アカウントとなります
※2:10アカウント以上は5アカウント追加あたり7,400円/月の追加オプションを購入いただきます
※3:既に作成されたお客様のデータポータルレポートにインハウスプラスのデータソースを追加することも可能です

今すぐレポートを自動化し、改善アクションに時間を使おう


コスト削減シミュレーター

インハウスプラスでレポート作成にかかる費用がどれくらい削減できるか試してみましょう。
※アカウント数の計算方法:A社のFacebook広告とLINE広告+B社のLINE広告=3アカウント

月にレポートを作成しているアカウント数

=

Standard

¥14,800/月

無料で始める

1アカウントあたり

担当者の時給

円の場合、現在のコストは¥60,000/月になります

     インハウスプラスを利用することで¥45,200/月のコストを削減できます


よくあるご質問

アカウントとは何ですか?

インハウスプラスにおけるアカウントは媒体アカウントです。たとえばA社のFacebook広告とLINE広告、B社のLINE広告のレポートを作成する場合は3アカウントが必要になります。

買い切りプランとサブスクリプションプランの違いは何ですか?

Googleアナリティクス・GA4・サーチコンソール・Google広告などのGoogleの提供する媒体のレポートは買い切りプランでご提供、それ以外の媒体のレポートはサブスクリプションプランでご提供しています。

お支払い方法は何がありますか?

Stripeを導入しており、各種クレジットカード・Apple Pay・Google Payに対応しています。

商用利用は可能ですか?

可能です。広告代理店様や制作会社様にご利用いただく場合、レポート費用としてお客様に請求されているケースも多くございます。またそのレポート費用については自由に設定可能です。

導入の流れを教えてください。

買い切りプランは決済完了後に届く導入マニュアルをみてレポートをコピーするだけです(所要時間1分)。サブスクリプションプランも導入マニュアルをみて権限付与とフォーム連絡をするだけで、あとはインハウスプラスでレポートを作成し最短1営業日で完成レポートを共有します。一度レポートが完成したら毎日データが自動で更新されます。

無料トライアルは本当に費用は発生しませんか?

発生しません。トライアル利用にクレジットカードの登録さえも不要です。

無料トライアルが終了したらどうなりますか?

2週間が経過したタイミングで作成したレポートにアクセスできなくなります。そのため継続してご利用いただく場合は、トライアルが終了する前に有料プランにお申し込みください。尚、トライアル終了後でも有料プランにお申し込みいただいたタイミングでトライアル時のレポートが復活します。

プランの変更やキャンセルはいつでも可能ですか?

はい。お申し込み後に発行されるマイページ内でいつでもお客様側で変更やキャンセルが可能です。

レポートの更新頻度は?

媒体により異なりますが、基本的には毎朝早朝に前日までデータが更新されます。

データが第三者に見られることはありませんか?

はい。利用規約に双方向のNDAを入れており、上場企業様にも安心してご利用いただいております。


今すぐレポートを自動化しよう