Loading cart contents...
【プレミアム版】WEB広告×GA4 広告効果測定レポート(9001)
WEB広告×GA4 広告効果測定レポート(9001)の概要
ウェブ広告の広告効果を、通常の媒体コンバージョンに加えて、重複のない正確なGA4のコンバージョンで分析できる広告効果測定レポートです。コンバージョンしたユーザーの初回の流入元も分析可能。従来のGoogleアナリティクス(UA版)も利用可能。
- 広告効果を重複のない正確なGA4のコンバージョンで測定
- コンバージョンしたユーザーの初回の流入元も分析可能
- 広告代理店向けの手数料設定やコメント機能
- 自社ロゴに変更可能
WEB広告×GA4 広告効果測定レポート(9001)の基本情報
- データソース:合計24種類の広告媒体に対応(各広告媒体API)、Googleアナリティクス(GA4/UA)
- 出力先:ルッカースタジオ(旧Googleデータポータル)
- 過去データ:初回に過去13ヶ月分を取得後、前日までのデータが蓄積されます
- 更新頻度:日次
- 自動更新タイミング:毎朝9時までに前日までのデータを更新
料金プランと主な機能
このプロダクトは高度なシステム開発が伴うレポートのため、個別にお申し込みが必要になります。まずはこちらからデモの予約をお願いいたします。
WEB広告×GA4 広告効果測定レポート(9001)の導入の流れ
- デモを使った商談(両社)
- お申し込み(お客様)
- キックオフミーティング(両社)
- 権限付与とフォーム連絡(お客様)
- レポートの作成と共有(インハウスプラス)【通常3営業日で完成】
- 保守運用(両社)
WEB広告×GA4 広告効果測定レポート(9001)の対応媒体(合計24種類)
- GA4、Googleアナリティクス(UA)
- Facebook広告(Instagram広告含む)
- TikTok広告
- Google広告(Youtube広告含む)
- Yahoo検索広告
- Yahooディスプレイ広告
- Twitter広告※
- LINE広告
- Criteo広告
- Smartnews広告
- Gunosy広告
- Logicad広告
- Taboola広告
- Red広告
- ScaleOut広告
- Bypass広告
- Cinarra広告
- Zucks広告
- Indeed広告
- docomo広告
- nend広告
- MaketOne広告
- Universe広告
- Outbrain広告
- LinkedIn広告
※Twitter広告はAPIの仕様上、クリエイティブごとのコンバージョンは取得できずクリック数までとなります。またフォーマットによってデータが取得できないものがあるので無料トライアルの実際のレポートでご確認ください。
※上記以外の媒体もスプレッドシートにデータ入力いただくことで一元化することができます。
更新情報
- レポートをリリースしました(2022/11/15)