Loading cart contents...
[4001] Googleアナリティクス(UA)レポートテンプレート
Googleアナリティクス(UA)レポートの概要
誰でもかんたんに導入できる従来のユニバーサルアナリティクス(以降、Googleアナリティクス(UA)と呼ぶ)のデータポータルレポートテンプレートです。レポートはコピーするだけで1分で完成。サイト数無制限で何サイト分でもレポート作成可能。買い切り版で一度の支払いでずっと利用できます。
特徴
- 一度のお支払いで生涯ずっと使える
- レポートはコピーするだけ1分で完成
- 対象サイトは無制限
- 複数のGoogleアカウントも切り替え可能
- テンプレートは随時追加&アップデート
- カスタマイズも自由自在
- PDF化や自動メール配信など豊富な共有機能
その他の詳しい機能はプラン詳細をご確認ください。
Googleアナリティクス(UA)レポートに含まれるレポート一覧
- Daily(日次)レポート
- Daily(チャート)レポート
- Weekly(週次)レポート
- Monthly(月次)レポート
- ユーザーサマリレポート
- 集客サマリレポート
- 集客詳細(キャンペーン)レポート
- 集客詳細(ランディングページ)レポート
- 行動サマリレポート
- 時間帯別ユーザーレポート
- ランディングページ分析レポート
- ページ分析レポート
- 参照元/メディア(Daily)レポート
- 参照元/メディア(Weekly)レポート
- 参照元/メディア(Monthly)レポート
- チャネルグループ(Daily)レポート
- チャネルグループ(Weekly)レポート
- チャネルグループ(Monthly)レポート
Googleアナリティクス(UA)レポートに含まれるディメンションと指標
現在、212項目のディメンションと320項目の指標に対応しており、Googleアナリティクスの管理画面で使えるほぼすべての項目が利用可能です。詳しくはデータポータルの実際のデータソースでご確認ください。
プランと料金
買い切りプランにお申し込みいただくと、このレポートをはじめGA4やサーチコンソール、Google広告などすべてのGoogle系サービスのレポートをご利用いただけます。
導入の流れ
買い切りプランは、購入完了ページと購入完了メール内の導入マニュアルをみてレポートをコピーするだけです。(所要時間1分)