類似サービスの実績データとプロの運用で、売上を伸ばす
売上に直結する広告運用
\ シリーズ累計導入社数 1,200社 突破 /
インハウスプラスの「広告運用サービス」は、類似サービスのマーケティング実績データとプロの運用管理でアクション量を最大化、それらを正確な計測システムでリアルタイムに評価しPDCAサイクルを早めることで、確実に売上につながる広告運用を実現。
ウェブの広告運用でこんな課題ありませんか?
広告代理店に運用をお願いしている方
成果が伸び悩んでいるのに、改善提案・改善アクションが少ない
デジタルマーケティング全体の相談がしたいが、広告以外の知見やノウハウが少ない
報告レポートのCVと自社で管理しているCVに乖離が発生し、広告の成果が不明瞭になっている
インハウスで運用を行っている方
最新機能や他社の成功事例など、他社の情報が入手しづらく施策案が枯渇しがち
デジタルマーケティング全体の相談がしたいが、良い相談相手がいない
少ない人数でやっているので、データ集計やレポーティングが大変
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インハウスプラスの「広告運用サービス」なら全て解決できます
インハウスプラスの「広告運用サービス」とは
DeNAやリクルート、サイバーエージェントなど大手IT企業でマーケティングの経験を積んだメンバーで、
「事業会社のマーケターの視点」と「広告代理店の視点」を融合して作った広告運用サービスです。
類似サービスのマーケティング実績データとプロの運用管理でアクション量を最大化、それらを正確な計測システムでリアルタイムに評価しPDCAサイクルを早めることで、確実に売上につながる広告運用を実現します。
上場企業からスタートアップまで企業規模問わず、
デジタルマーケティングに強い企業様にご利用いただいております
キラメックス株式会社様
受講者数No.1のオンラインプログラミングスクール「TechAcademy」運営のキラメックス株式会社様
株式会社マキシム様
国内有数のレディースアパレルEC サイト「KOBE LETTUCE」を運営する株式会社マキシム様
株式会社ユーザベース様
経済情報インフラの「NewsPicks」や「SPEEDA」を運営する株式会社ユーザベース様
事業会社の視点で、広告費ではなく売上を伸ばすための運用の仕組みを揃えています
01 豊富な類似サービスのマーケティング実績データを元にプランニング
シリーズ累計1,200社以上が導入しているインハウスプラスの分析サービスで蓄積したマーケティング実績データを元に精度の高いプランニングを実施。広告管理画面の間接的なコンバージョンだけでなく、どれだけ売上につながっているかのデータを元にプランニングを行なうので、売上に直結する広告運用が可能になります。
02 大手IT企業で豊富なマーケティングの経験を積んだメンバーが運用を管理
DeNAやリクルート、サイバーエージェントなど大手IT企業で豊富なマーケティングの経験を積んだプロが運用を管理。大規模な予算を運用することで蓄積された多くの知見を活かして運用を行います。また広告代理店の視点だけでなく、より売上を意識した事業会社のマーケターの視点が強いことも特徴です。
03 正確な計測システムで、広告費ではなく売上を伸ばすPDCAを実行
類似サービスの実績データとプロの運用管理で実施するアクションを正確な計測システムで評価します。この計測システムでは、広告管理画面でコンバージョン計測していると発生する媒体間のコンバージョン重複を除き売上に直結する施策を評価することができます。
事業会社の視点で、売上に直結する広告運用を行います
項目 | インハウスプラス | 中小広告代理店 | 大手広告代理店 |
運用担当 | 大手広告代理店出身のメンバー | 経験の少ない若手メンバー | 予算の大きいクライアントには優秀なメンバー |
マーケティング全体の相談 | 大手広告主出身のメンバー | ウェブ広告以外の知見は乏しい | ウェブ広告以外の知見は乏しい |
レポート | CV重複を除いた正確なデータをリアルタイムに確認 |
CV重複がある広告管理画面データで月1回のレポート | 予算が大きいクライアントには詳細なレポート |
最低出稿金額 | 月間100万円〜 | 月間数万円〜 | 月間数千万円〜 |